ブログ

病棟の談話室に置いてある、誰でも書き込み自由の雑記長「花日記」。患者さんやご家族が、それぞれの近況を書いてくれています。写真は、昭和49年の開院以来、毎年花を咲かせている藤棚です。

2月7日

今日で手術後4日目。痛みも少なくなり、初めて1人で車椅子を押して談話室まで来ました。自然に歩けるということが健常者のとき全く気がつかなかったこと、本当に有難いと思うと同時に、先生の手術のおかげで徐々に良くなっていくのが楽しみになってきました。おそらく10日ぐらいで歩けるようになるでしょう。自信をもってリハビリ頑張るゾ!!

4/4

4月2日に手術をした母・・日に日に元気になっているので、家族は嬉しい限りです。今までの腰の痛みがなくなり、また元気に1時間毎朝のウォーキングが出来ればいいですネ! もともと元気な母なのでリハビリもたぶん順調に進んでいく事でしょう。早く退院できますように。

4/5

桜の花が連日の大雨ですでに散り始めました。来年の桜は、腰の痛みがすっかり治った母と一緒に皆で桜見をしたいな~~

.jpg

かわいい絵を描いてくれてありがとう!

.jpg

今年もきれいに咲きました

このページの先頭へ