ブログ

2階談話室に「花日記」というノート(雑記帳)を置いています。患者さんやお見舞いの方が自由にコメントを書き込んでくれます。もともと、グリーンボランティアの方が花壇のお手入れ記録として書いていたノートですが、いろいろな方が書いてくれるようになりました。少し紹介します。

1月13日(月)

おじいちゃんがにゅういんしていて明日たいいんします。たいへんうれしいです。だんわしつの外の花がとてもきれいですね! 今日は、天気がいいのでとくに外の前がきれいにみえます。きれいだな~~~!!(^o^)・・おじいちゃんがたいいんできるのでよかった~!!ペコ(明日朝10時にたいいん)ブラボー!! 

H26.1月

昨年入院して足の手術を受けました。とても痛かったですが、でもF先生の手術安心して受けることができました。もうすぐ退院です。ガンバッテ早く回復して走り回りたいです。リハビリのA先生、ありがとう、感謝です。素敵な笑顔は忘れません。これからも元気付けて下さい。あなたのその笑顔、優しくて、厳しくて、でもとても楽しいリハビリの時間でした。最後に あ・り・が・と・う!!

BG.jpg

夕方、病院屋上より、東の空。だんだん日が長くなってきましたね。まだまだ寒いですが・・(^_^;)

このページの先頭へ