ブログ

2階談話室に「花日記」というノートを置いています。患者さんやお見舞いの方が自由にコメントを書き込んでくれます。もともと、グリーンボランティアの方が花壇のお手入れ記録として書いていたノートですが、いろいろな方が書いてくれるようになりました。少し紹介します。

 

7/15(月) えりさんとまっちゃんのお見舞いに来ました。まっちゃんが元気で良かったです! あ~~外暑いぃぃ!まっちゃん、しばらく病院でゆっくり養生してね(^_^;) まっちゃんお大事に☆

 

8月11日 すごく毎日暑いです。お花も暑さでたいへんだろうけどお手入れがよいのでしょうね。今日も元気にきれいに咲いています。心が和みます。

 

8/18(日)晴 今日は父の見舞いに来ました。思ったより元気そうで安心しました。病院もきれいで暗くならないでよさそうです。テラスがすてきですね。早く元通りに歩けますように。

 

8/15(日) えりちゃん、おかあさんとまっちゃんのお見舞いにきました。まっちゃんがとっても元気が良くてよかったです。今日はとってもあついなぁ~! まっちゃん、あと少しで退院ですね。少しはやいけどおめでとう(^^) 体に気をつけて無理しないでリハビリ頑張ってね。ファイティーン!

 

8/27 きょう、おばあちゃんの見まいにきました。一日も早く元気になってね。リハビリがんばってね!! からだにもきよつけてね。少し早いけどリハビリがんばっておめでとう!なおるといいね。おうえんしてるよ。ファイト!!

 

8/27 手術が無事終わって、一安心・・・

 

※ところで、「ファイティーン」の意味わかりますか?

BG.jpg

 

このページの先頭へ