ブログ

新人研修です。先輩と後輩のコメントを紹介します。


先輩⇒本日、酸素療法の講師を承りました。自分が教える側になり、改めて復習してみると、忘れていたことが多々あることに気づかされます。自分の新人時代の頃のことも思い出しました。初心忘るべからず! 基本に忠実! 新人諸君、しっかりついて来なさい!!2Fhadano


後輩⇒今日は、ベンチュリーマスクの取り扱いの研修でした。先輩たちが手取り足取りの個別指導で教えて下さいました。初めて見る機器や初めて聞く用語など、「これ何?」と思うことが多いですが、一歩一歩確実に成長していきたいと思います。センパ~イ、どこまでもついて行きま~す!!kaichi&ai

BG.jpg

呼吸管理、しっかり勉強してください

BG.jpg

リハ科新人、イケメン3人組。酸素ボンベの取り扱い研修

このページの先頭へ