ブログ

忘年会の余興チームの苦労話です(笑)。忘年会の1ヶ月前にメンバーが集まり、何をするか相談しました。「恋チュンのPV作りたいけど・・編集ムリだよね~」という私の軽い一言に「出来ますよぉー!」と心強いIさんの返事が!!! 「よし、がんばろう!」ということで、院内のたくさんのスタッフに協力していただき、連日のビデオの撮影、徹夜の編集で、何とか当日までにPV完成しました。おかげさまで当日会場で披露した動画は大ウケ! 苦労しましたが、皆さんからの大反響に驚きと達成感でいっぱいです(*^_^*)。あ、それと仕事もがんばりま~す。(2F:shino)

2BG.JPG

がんばりまーす!!!

2BG.JPG

がんばりましたー!!!

このページの先頭へ